2019-01-01から1年間の記事一覧

お年玉搾り取られるの嬉しい

意味のある事だけしてると意味のない事がしたくなる なんかこういう何でもない町とかに行きたい 会社で8時間うんうん唸って、行き帰りで為になりそうなもの読んで、栄養と在庫を考えながらご飯食べて、攻略を見ながら最短ルートでゲームこなして、美容によい…

プリクラのスタンプ選んでるだけで制限時間終了

この前実家に帰った時、姪っ子(小学生)にプリクラ撮りたい!って言われて、プリクラって響きにクラクラしてしまった。 一番近いイオンに行かなきゃね〜なんて言ってたら新幹線の時間が来てしまったので撮れなかったけど、撮りたかったなぁ。人生で多分10回も…

まだ17歳、今も17歳、あなたもわたしもかつて17歳

先日渋谷のレンタルスペースを借りて酒盛りざんまい☆という楽しいの極みを行ってきた。大人数なので安く、外の目も次の時間も気にしなくていい、ただただ楽しくお酒とお肉を食べれるステキな会だった。 大人になってからも楽しいことっていくらでもやれる。…

まわらない方

さらざんまいのOPEDが期間限定公開されてる 【6月30日までの限定公開!】『さらざんまい』オープニング・テーマ「まっさら」ノンクレジット映像 【6月30日までの限定公開!】『さらざんまい』エンディング・テーマ「スタンドバイミー」ノンクレジット…

Kindleセールで欲しい本は大体すでに買っている

今日は体調が悪く、15時に起き出して17時に三菱一号館美術館に行って1時間だけラファエル前派を見ました。 mimt.jp 1時間1700円の美術鑑賞 高いとは思わないけど、「閉館まであと何分です、お急ぎください」のアナウンスに急き立てられる鑑賞はやっぱり好か…

HDDの稼働音で気づく深夜アニメの放送時間

2018の後半全然アニメを見なかった事にあせって、2019春アニメをめっちゃ予約したら夜中にHDDがカリカリ言うようになった。しばらく動かしてなかったから気づかなかった… さらざんまい良かった。フルバのアニメが見れるまで生きててよかった。噂のキンプリを…

本は良いぞ

整骨に通って2ヶ月が経ちました。最初は首を寝違えたのか、回らなくなってしまったのでその緩和に行ってみたら、終わる時に次の予定を聞かれるのでつい継続してます。 首は治ったけど、座り仕事で足やら何やらが毎週ダメになるので、せっかく良い整骨院を見…

タイトル未報告

最近言葉を使うのが下手になってきてる気がする。 タイトル部分に値する、本当に伝えたかった一言が抜けていて、後から考えたらあの話何か意味わからなかったな?とか、褒めたかった筈なのにちゃかしたことしか言ってなくない?って事が増えた気がする。 こ…